人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション特集~割烹ちのね編~

先日,常陸大宮市の旧道を走っていると,
とてもキレイにまとめたイルミネーションを2カ所見つけました。
ので,2回に分けて載せていきます。

まず,今回は割烹ちのね編。
割烹ちのねはお魚屋さんと割烹が一緒になっていました。
その駐車場にあったのです。

イルミネーション特集~割烹ちのね編~_f0182618_825181.jpg
全体像です。駐車場にある大きな木を利用しているのかな。そのまわりにいろいろと飾りがあるのだと思います。両脇にあるツリーもかんたんな感じですけど,良いツリーですよね。






イルミネーション特集~割烹ちのね編~_f0182618_834135.jpg
向かって左側。サンタさんが登ってるのがかわいいのです~。


イルミネーション特集~割烹ちのね編~_f0182618_841992.jpg
向かって右側。そりのサンタさんです。お空の星も暗い中にキレイに広がって見えますよね。


イルミネーション特集~割烹ちのね編~_f0182618_844372.jpg
そして足下には・・・スノーマンがたっくさん。あは。かわいい。



割烹ちのねの飾り方はとてもまとまっているし,違和感なく飾られていて,私好みでした。
一つの絵みたいに見えませんか?
by tarte-pie | 2008-12-29 08:29 | とある風景