人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火の祭典~新春2009~

お正月,何かイベントがないとずーーーーっと家にいて
テレビと仲良くなってしまうので,変化を求めるためにも
伯母と母をつれて栃木県のツインリンク茂木に行ってきました。
(意外と近いのですよ~)

花火の祭典~新春2009~_f0182618_925562.jpg
花火の祭典~新春~が行われたのです。
寒い時期なのに~!?とかなりのブーイングのなか向かいました。


花火の祭典~新春2009~_f0182618_9291540.jpg
せめてもの寒さ対策で,VIPルームをとったのです。
お弁当付きでした。レースの時などは入れないでしょうね・・。
なぜか緊張する伯母・・・。堂々としていて良いんですって。


花火の祭典~新春2009~_f0182618_9424086.jpgぎりぎりまでガラス張りの部屋で暖まり,始まるときにテラスに出ました。

花火の祭典~新春2009~_f0182618_9312063.jpg
いよいよはじまりました。最初からドーンと大きな花火が続けて上がり,大空に釘付けの私たちでした。花火って空でも球体だったんだ・・・と再確認できました。






花火の祭典~新春2009~_f0182618_9413317.jpg
第2部は色とりどりの花火でした。


花火の祭典~新春2009~_f0182618_943565.jpg
第3部は本当にひろいレース場が花火で明るくなりました。迫力あります~。


花火の祭典~新春2009~_f0182618_9465218.jpg
第4部そしてフィナーレ。クラッシックの音楽に合わせて花火がうち上がります。


花火の祭典~新春2009~_f0182618_9482984.jpg
空からたくさんの花火が降ってくるようでした。



画像が高くなってしまって載せられませんが・・・もっとすごかったんです!!!
なんだか,自分の悩みなんてちっさいんだよな~なんて思ってしまいました。

初めて花火をツインリンク茂木で見ました。
席の事とか親切に教えていただいたツインリンク茂木の方々,ありがとうございました。
by tarte-pie | 2009-01-03 09:56 | おでかけ