人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

源氏物語

私の好きな漫画に大和和紀さんの「あさきゆめみし」があります。
それが,アニメ化になると言うことを秋に小耳にして,
ひゃっほ~と喜んでいました。

1月からだったな・・・。木曜日の夜中だし・・・。今日からかな・・・。
来週か・・・とリサーチをしていたら。
な,なんと・・・。

「あさきゆめみしアニメ化中止」

!!!!!ショック~!!!!!

出崎統監督が「源氏物語をきちんと描きたくなったから・・・。」?ということですが,
ちょっとちょっと。それだけじゃ済まないんではないかい?
製作中にいろいろあったのでしょうね。きっと。
ただ,私は,大和さんの動画が見たかったので,残念です。
うーん。

「源氏物語が見たい」<「あさきゆめみしのアニメが見たい」なのです。
残念だ・・・。

源氏物語_f0182618_20223517.jpg
本屋さんも「あさきゆめみし」特設コーナーまであったのにな。こんな特集本も出てたりしたのです。源氏物語が世にでて千年だからかな。


ちょっとオタクっぽい内容で済みません・・・。
by tarte-pie | 2009-01-08 20:26 | 本・テレビ