人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日のトマトスープで

日にちがあいてしまったので,今も食べているように思われてしまいそうな話題を・・。

先日,にんじんがどこまで穴が空いているのかな~と思い,
輪切りにしていった私。
残ったものは切られたにんじん。
・・・・・。こんなにどうしましょう。

ということで,たくさんになったトマトスープ。
にんじんばかりが入ったようになるのが嫌で,全体量を増やしたのです。
にんじんの配分は良くなりましたが,
残ったものはたくさんのトマトスープ。
・・・・・。こんなにどうしましょう。
(これを悪循環と言うのでしょうね)

トマトスープたくさん飲みました。
しかし,さすがに続くと飽きるような大丈夫なような。

そんなとき,パンきちさんが教えてくれたので,
パスタにしました。
先日のトマトスープで_f0182618_1503184.jpg
スープがうまく減ってパスタソースになった感じでした。
大好きなチーズをのせてオーブンで焼きました。
あつあつですよ~。


工夫していろいろ食べられます。
by tarte-pie | 2009-03-09 04:13 | うちごはん