人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇団四季コーラスライン

とある日曜日,久しぶりに劇団四季を観に行きました。
劇団四季コーラスライン_f0182618_23192696.jpg


今回は自由劇場。
わたしは,このくらいの会場が見やすいな~と思います。
あまり寒くない一日で,おでかけしやすかったです。

一度見てみたかったコーラスライン!!
劇団四季コーラスライン_f0182618_2323139.jpg
ラインダンスが楽しみだったんです。


けっこう大人な感じの内容でした。

観客席にいながら,審査員の一人になったかのような舞台。
いろいろな経験をもったダンサーを審査した感覚が残りました。

本当にこういう感じなんだろうな~。
歌って踊って・・・。

一人で目立つこともスターの条件なのかもしれませんが,
みんなときっちりそろうことも美学。
どちらかというとそういう方が好きだったりもする。
男子新体操が好きだったのに,もうだんだんなくなってきています(涙)。
あれは残念です。
一糸乱れぬとはあのことですよね・・。

すごくきれいなものを見て満足のステージでした。
by tarte-pie | 2009-12-27 01:47 | おでかけ