人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼロの焦点

美女3人が出ている「ゼロの焦点」。
本が好きだった父が松本清張の本をたくさん持っていて,
小さい頃に父の本棚を(勝手に)いじっていたときに見つけた本の一冊です。

幼い私にはぺらぺらめくっても,難しい表記ばかりで,
ほんの少ししか読書(笑)は進みませんでした。

テレビや映画館の予告より,実際みてみると引き込まれてしまい,
おもしろかった・・・というかハラハラした映画でした。
ゼロの焦点_f0182618_21491989.jpg







広末さん・・・最近,肌の露出が多くないですか??
もう大人なんだね~(当たり前か・・・)。
「バブルへgo!」の時のぴったり水着も印象的でしたが・・・。
きっと彼女はいつまでも透明感のある人なんだろうなという感じです。

木村さん・・・彼女のしゃべり方というか声がとても好きなのですが,
役柄的に方言も使っていて,それもまたステキでした。
今やもう,無くてはならない女優の一人ではないでしょうか。
いろんな役ができる人ですよね。
救命救急の江口さん,松嶋さんと一緒にトーク番組に出ていたのを見て,
さらにファンになっています。

そして・・・中谷さん。
美少女のイメージだけではもうないです。
本格派女優に一歩ずつ進んでいます。
きれいなだけに,インパクト大!!
もしかしたら,世界に通用するかもしれないですね。

ひゃ~。こんなにいい映画になっているとは思いませんでした。
観て良かったです。
そして,発見して嬉しかったことがありました。
それは,また今度。
by tarte-pie | 2010-02-02 23:07 | おでかけ