人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシーショット?

我が家の美人?姉妹のセクシーショットを公開!!!
セクシーショット?_f0182618_1982344.jpg


期待した方・・・ごめんなさい(笑)。

解説をしますと・・・
横になっている姉が上半身はうつ伏せ,下半身はこちらにお腹が向いています。
そして,それになんとなく寄りかかる妹・・・。

セクシーと言うよりは,
本当は気ままな姉と見張り役の妹なんですけれどね・・・。

でも,なんとなくアンニュイな感じに撮れたので,セクシーって事で(笑)。





セクシーショット?_f0182618_19114613.jpg


しばらくすると・・・こんな感じに。

この寝顔,結構笑えるので,お気に入りなんです。
なんて,マヌケなんだろう(爆)~。

マグ姉さんの言葉・・・きっと「あなたに言われたくないモン!!」。
私の寝顔もすごいに違いない(汗)。

あんまりにもたくさん激写していたら,見張りの妹ノアさんが・・・。
セクシーショット?_f0182618_1915047.jpg


「あんまり撮らないでください(怒)!!!」

ずん!!と前にでてきてにらみをきかせましたのです。

こわいこわい・・・。
安眠妨害して申し訳ありませんでした(汗)。

姉のマグさん。
再び捻挫をしまして,ちょっと弱になってます。
ノアの歯を削った次の日から足を引きずりまして,
またもや二日後に病院へお世話になりました。

病院では,まさか自分ではなかろうと余裕をかましていましたが,
まさかの「わたし~!?」。
かなりの動揺と暴れ具合で先生にご迷惑をかけてしまいました。

レントゲンの結果,右膝の腫れが見られる。骨は異常なし。
・・・太りすぎなんですよね・・・。
大腿骨でも幅5mmあるかないかのレントゲン。
でも,膝の関節などは本当に繊細で,デグーも人間も同じだ・・・と
妙に感動しました。

マグさんは,帰りの車の中はかなりのへこみ様。
ぐったりしていました。(麻酔はしてないはず・・・。)
日頃元気な人が病気になると,大騒ぎ&一気に病気になってしまうのと
これまた同じだと,妙に納得しましたけれど・・・。
ちなみに,私は39度あっても走れます(笑)。

1週間経つ今日は,ずいぶんとステップにあがる姿も痛々しくなくなってきました。
ノアさんとは体もひとまわり大きなマグさん。
貫禄はあるんですけれどね~。
by tarte-pie | 2010-02-20 14:47 | デグー