人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海ほたる

昨日の「紙の城」がある海ほたる。

こちらから出かけていくと,
早朝や夜に立ち寄ることが多くなってしまう場所なのですが,
このときはなかなか良い天気にも恵まれまして,
きれいな海を見ることができたのでした。

海ほたる_f0182618_2058352.jpg
海ほたるのマークがいろんなところにありますね。






海ほたる_f0182618_2151692.jpg


風の塔でしたか??
アクアラインの通気口だと聞きました。

海ほたる_f0182618_21144698.jpg


巨大モニュメント。
これでトンネルを削っていったなんて,すごい・・・。
壮大な工事だったのがわかります。

千葉方面からの景色も信じられないくらいの光景です。
泳げない私には若干恐怖でもありますけれど(笑)。

海ほたるのSAスタンプはこちらです。
海ほたる_f0182618_21365294.jpg


海ほたる_f0182618_21372643.jpg



久しく行ってないな~。
機会があったら,また通ってみたい道路です。
by tarte-pie | 2010-05-19 21:39 | おでかけ