人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh!Cats!!

劇団四季が好きなんですよ。
突然の告白(笑)。
時々ふらっと行ったりするのです。
最近は行っていないので,ちょっと寂しいですね。

以前,横浜に行ったときにお土産に買ってきた貴陽軒のシューマイ。
王道な感じで,ま,行ったら買うよね!ぐらいな感じで
買ってきました。
Oh!Cats!!_f0182618_23302941.jpg







中にはお醤油が入っていて。
よく見るといつものかわいいマスコットではなく,
猫ではないですか!
Oh!Cats!!_f0182618_23314978.jpg



そうっか,そうか。
横浜に移動してやっているんだったね。
それは,キャッツ!
Oh!Cats!!_f0182618_23331972.jpg



しかし,そのために醤油入れまで猫ちゃんになっているなんて!
すごい芸が細かいと感動したりして・・・。
まさしくコラボってますよ~。

キャッツは3回観ましたが,
どういう訳か翌日に熱が出るという私です。
なので,みている日はなぜかかなりの不調というか・・・
かなりのだるさの中で観劇しています。

『なんでこんなにだるいんだろう・・・眠い訳じゃないが座っているのも辛い・・・』
という感じです。
その前の日までは風邪の兆候もなく・・・なんです。

土曜日,キャッツをダルダルのまま観て,
次の日の日曜日に発熱。
で,月曜日に復活して仕事へ!

「猫をみたら敬意をもってOh!Cats!と呼んでください。」
呼んでみたら無視されました(笑)。

そんなことを思い出した写真なのでした。
by tarte-pie | 2011-06-03 23:39 | おいしいもの