人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラちゃんの人形焼

蒸し暑い日が増えてきました。
体調崩さないようにしたいです。
湿気にやられるというか、
暑さと湿気のコンビに弱い私です。

そんな私の元気の元!
可愛らしい人形焼をいただきました。
ドラちゃんの人形焼_f0182618_11183759.jpg

藤子不二雄ミュージアムのおみやげです。

気になりつつ、まだ行ったことのないミュージアム。
いろいろ聞いちゃいました。
中もかわいいらしい。
ドラえもん好きの私は
更に興味深々になりました(笑)。

ジブリの三鷹の森も混んでいたけど、
藤子不二雄ミュージアムもかなりの混雑らしいです。
涼しくなったら行こう。

人形焼もこんなにかわいいらしく。
ドラちゃんの人形焼_f0182618_11314457.jpg

誰から食べようかな(笑)。

大切にいただきま~す。

かわいいらしいのと、
おいしいのと、
楽しいのとで幸せなひと時送れます。

みんなの日々の楽しさを分けられると
もっと楽しくなりそうですね。
by tarte-pie | 2012-07-07 11:14 | パン・お菓子