人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれいなそら

最近、暑いけれど、空には秋の雲。
暦では秋ですからね。
そのとたん、デグーのマグさんは、
草を上手に重ねて、潜って、
ふかふかのトンネル作ってます。
でも、暑いらしく、涼しいステップでねてますが(笑)。

きれいな夕焼けを近所のスーパーからパチリ。
屋上駐車場でのことです。
きれいなそら_f0182618_12162974.jpg

秋だな~なんてつぶやきました。


しかし!
その翌日には、高い高い入道雲を発見。
赤信号のチャンスにパチリ。
きれいなそら_f0182618_12175994.jpg

電線入ってしまったけれど(笑)。


最近、夜の星もたくさん見えています。
上空は冷えてきたのかな。

きれいなそらに魅せられて、
時々立ち止まって見上げています。
by tarte-pie | 2012-08-22 12:11 | とある風景