のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月ですね~

う~ん。
花粉がぁぁぁぁぁ。
辛い季節になりました。
今年、まださほど周りの人に比べると、
ひどくない私ですが、今日はすごかった。
みんな、今日はひどかったでしょうね。

ちなみに、朝、車を走らせると、
フロントもリアも粉が風にさら~っとなり、
風紋ができるぐらいの花粉の積もり具合でした。

日立でもそうなんだから、
アパートの常陸大宮市はもっとすごかったんだろうな。

さて、今日は先日お仕事で作ったお花達。
f0182618_21293784.jpg

クラフトベテランの先輩に教えていただき、
作りました。
掲示物にペタペタ。
f0182618_21303937.jpg

ばりばり初心者。
開きっぷりがまばらです(笑)。

f0182618_21315974.jpg

平面の画用紙もこんなに立体的な花になるんですね。
けっこう、お気に入りです。
クラフト楽しい!!

ちょっとしたところで
いろんな世界、お楽しみ中です。
あ。
真面目に仕事してますよ。

たぶん・・・(笑)。

でも、楽しくやった方が自分も
周りも良いかなと思ったりしてます。
[PR]
by tarte-pie | 2013-03-09 21:23 | 紙・工作