人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テルマエロマエⅡ

引っ越したアパートは水戸市内なのにアンテナの向きが悪くて
地デジが入らない(笑)。

以前住んでいた常陸大宮のアパートも教育テレビとTBSが入りにくかった。

日立の家も窪地プラス線路沿いなので電波悪し。

テレビには縁遠い私です(笑)。

今回は無理にあがかないで、
テレビはBSですごしています。

意外と映画とかやっていて面白い。

今もバラッドやっています。
つよぽん頑張ってるの。うふ。

で。
映画づいた私は、連休中に映画館へ。
テルマエロマエⅡ_f0182618_20411035.jpg

テルマエロマエⅡを観てきました。

阿部ちゃん、作り物みたいな身体です。
ローマ人として観るから恥ずかしくないけど(笑)、
近くにいたらコワいかも。
筋肉質過ぎる人は、私、苦手です(笑)。

ストーリーも繰り返しではあるけれど、私的には笑えた。
面白かったです。

映画館でなかったら爆笑していたかもしれません。

そして、以前行ったことのある
温泉がいくつか出てきて、
楽しめました。
「日本秘湯を守る会」!!

いつかまた温泉巡りしたいなぁ。
by tarte-pie | 2014-05-10 20:34 | おでかけ