人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も夜なべの季節

今年もこの季節がやってきました。

なぜなの???
なぜたたみかけるようにバザーが企画されるの???

おおぅ。
完成品の在庫なし。

ということで、
仕上げは私の持ち帰り仕事になるのでございます。

袋入れは難しいし、
無理にやらせると見た目よろしくなく、
自ら
せっかくの製品を無駄にしてしまうのです。
なので、最終仕上げは大人がやります(笑)。

私はいちおう大人(笑)。

今年も夜なべの季節_f0182618_11434585.jpg

昨日の夜なべは、くるみボタン。
ヘアゴムにします。

気分のせいかしら。
ブルーのボタンが多い気がします。

楽しい手作業も納品追われると・・・ね。

軽作業班のくるみボタン終わったら
クラフト班の方をやらねばなりません。
むむむっ。
手ごわい。

そして、値段貼りは職場でやりま~す。
by tarte-pie | 2014-10-06 05:40 | 手芸