人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり石鹸派に

エコロジーではないかと思いますが、
物にあふれる毎日に疲れてしまった
この二年くらい。

少しでも使い切っていこうと
ボディーソープを買うのをやめて、
頂き物だったりした
たまりにたまった石鹸をバザーにだしたり、お風呂で使っていました。

すっきりと洗えて意外と気持ちいいもんですね。

で。
いよいよ石鹸ストックが無くなったのです!!
気分も良いもんです。

・・・これからどうする???

新しいお風呂のお供に買ってしまった石鹸おき。
すっかり石鹸派に_f0182618_215599.jpg

かえるちゃん。

使ってあげないと寂しいよね。

そんなとき、声をかけてもらったのが、
手作りの石鹸体験でした。

その話は明日です~!
by tarte-pie | 2014-12-06 20:59 | エコロジー