人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業おめでとう!

3月も後半に入りましたね。
私の周りでもいろいろな旅立ちが繰り広げられています。

以前は寂しくて仕方なかったのですが、
最近は、
今よりも良くなるためのものと思えるので、
寂しくはありません。

それぞれの場所でそれぞれに活躍して、
そして、
世の中にちょっとでも貢献できるならば
とても立派なことですものね。

本人が気づいてなくても、
誰かの勇気になっていたり、
誰かの癒しになっていたりすれば良いのです。

みんなのお祝いに今年は大きなケーキを用意しました。
卒業おめでとう!_f0182618_23103220.jpg

クリーム入れると30センチ弱はありましたね。

こんな大きなケーキ、
初めてだ~。

切り分けると(長い包丁持参してよかったよぉ)、
中は四段のスペシャル!!!

おおおおおっ。

お皿で倒れちゃうくらい薄く切り分けてもお腹いっぱ~い。

みんな、またね。
私もがんばるよ!
by tarte-pie | 2015-03-18 23:03 | おいしいもの