人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の満開

今日は急に暑くなりましたね。
朝からなんとなく予感はありましたが
気温の変化に身体がついて行かず、
軽い熱中症になり、ダウンしました。

頭ガンガンいたくて。

残務もそこそこにいつもより早めの帰宅。
定時よりは一時間遅いんですけど(笑)。

一眠りしたのにまだ今の時間です。
あぁ。
たまに早く帰ってくるのも良いものなのね。

起き上がってみると、まだ痛くて、だめだぁ。
ゴロゴロで今晩は過ごします。
なんだかなぁ。

我が家も一気に満開。
我が家の満開_f0182618_22483450.jpg

みんな元気になってます。
日当たりが悪くて可哀想だけど、
寒さを乗り越えて春満喫してますね。

我が家の満開_f0182618_22565571.jpg

特売で買った球根。
霜上がりで一時期土から出てしまい、
凍傷にあいましたが、
なんとか咲きました。

やっぱり植えてみるもんですね。
後からの楽しみは忘れた頃にやってきます。

それにしても、頭痛い(笑)。
by tarte-pie | 2015-04-27 22:42 | 花のはなし