人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の海浜公園 その2

みはらしの丘に登って。
秋の海浜公園 その2_f0182618_21222616.jpg

コキアちゃんが色づいていました。
コスモスとのコラボもきれいです。

秋の海浜公園 その2_f0182618_21225352.jpg

丘の凹凸もきれいです。

秋の海浜公園 その2_f0182618_21231745.jpg

密集地帯発見!
夜な夜な少しずつ集まっているかも。
みんな~、見つからないようにね!

秋の海浜公園 その2_f0182618_21233783.jpg

赤い地平線!?
空との境界がきれいです。

そして。
今回のお気に入り。
秋の海浜公園 その2_f0182618_21234539.jpg

まん丸でっかいコキアくん!
イケメン・・・いやイケてるコキアくんでした。

こんなに堪能したのにまだまだ時間が残っています!
なので、元祖・海浜公園の秋を観るためにあしをのばしましたよ。

それは、これです~。
秋の海浜公園 その2_f0182618_21235091.jpg

パンパグラス。
海浜公園の初期の頃から秋の名物としてスターだったんです。
この辺の公園などではなかなか観られなかったので、
喜んで観に行ったことを思い出しました。

ここまで歩いたので、
今年は諦めていたバラコーナーまでレッツゴー!
それはその3に続きます。

だって・・・写真の枚数制限があるんですもの(笑)。

by tarte-pie | 2015-11-04 21:08 | おでかけ