人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コイル編みに挑戦です♪

編み物教室で教えてもらったコイル編み。
意外と楽しい!!
余った毛糸でブローチを作ってみました。
青色のやつは一回目に作ったもの。
やはりいびつですね(笑)。
ま、味わいとして…。
コイル編みに挑戦です♪_f0182618_11120870.jpg

二個目はグラデーションの方です。
少しは整ってきたかな。

あと少し毛糸も残ってるので作ってみたいと思います。
バレンタインデーに女子高生からチョコをいただきまして(笑)。
女子高生からモテる!?って???
驚きです。
人生、何がおこるかわからない(笑)。
お姉さんというよりはお母さん的にモテております。

お返しにブローチをあげよう♪。
いくつか作る予定です。
by tarte-pie | 2016-02-28 08:45 | 手芸