のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネズミ好きにはたまりませんっ!

ネットでカラーニスの検索をしていて、
何故かとんだ画面にネズミちゃんが居ました。

ただ居るだけかと思ったら…。
f0182618_22200218.jpg


クリックすると餌をあげられてポリポリと食べてくれます。
f0182618_22204829.jpg


そして、様子を見てると、
鼻のところ(お髭さんをやってるのかな)を
わしわしと毛繕いしたり、
滑車を回ったり、
水を飲んだりします♪

f0182618_22213315.jpg


ちょーーーーかわいい~っ!!!!
ずっきゅーんでした。

はわぁ~。
まさに、画面のなかでネズミちゃんを飼っているかのよう。
かわいすぎですっ!

職場では、携帯で「猫あつめ」を癒しだわ~と
言ってる女子多しですが、
私はこれがいいです♪

時々、のぞいてみようっと。

[PR]
by tarte-pie | 2016-08-31 06:41 | デグー