人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こけしちゃんにも会いました!

温泉に向かう通り道にあった弥次郎こけし村に寄りました。
こけしちゃんにも会いました!_f0182618_23371712.jpg


館内は撮影できないけれど、
いろいろな作家さんのこけしちゃんがいました。
比べると個性ありますね。

我が家にあったこけしちゃんはどこの展示館に行ったのだろう…。
寄付してしまったんです。
なので、こけしちゃんには少し名残惜しくも、
罪悪感もあります。
可愛がってもらっているに違いないと信じてます♪

こけしちゃんにも会いました!_f0182618_23372059.jpg

こけしちゃんは買えないけど、
こけしちゃん模様のメモと小さな便箋を買いました。

こけしちゃんメモは、アイラブ東北!バージョンです。

弥治郎こけし館を出ていよいよ温泉宿に!
途中の橋にもこけしちゃん!
こけしちゃんにも会いました!_f0182618_23372240.jpg


反対側にも!
こけしちゃんにも会いました!_f0182618_23372593.jpg


そして。
宿近くのガードレールにも。
こけしちゃんにも会いました!_f0182618_23372871.jpg

大切にされてます♪

地元の方はもう気にしないのかな。
とても、名産を上手にアピールしてるところですね。
素敵です!

by tarte-pie | 2016-11-19 16:23 | かわいいもの