のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー

3月のライオン

漫画も読みました!
アニメも見ました!
絶対、映画も!!!と思っていたのに、
タイミング合わず。
違う映画を見ていたこの頃。

一日に朝と夜の二回しか上映しなくなっちゃった。
ヤバいこれはヤバい!!!!
という事で。
週末、20時30分まで働いて、
映画館へゴー!
(ま、帰り道にあるんですけどね)
21時上映の3月のライオンを
念願叶って観ることができました。

f0182618_08353070.jpg

慌てて撮ったので斜め(笑)。

キャスト!バッチリですね。
神木くんじゃなきゃダメです(笑)。
彼は天才的だと思ってます。
子役で終わらず、
そのままの爽やかさを残したまま立派な俳優さんに
なりましたね♪

そして。
やはり、とっても良い作品でした!
羽海野チカさんってすごいなぁ。
ハチミツとクローバーの実写化はがっかりしたけど、
今回の映画は大満足です!

戦うことを仕事にしている人…
仕事というより零くんは人生なんだけど
こんなにも大変なんだと切なくなりました。
勝っても負けても傷ついてしまうなんて…。

後編が待ち遠しいです。

[PR]
by tarte-pie | 2017-04-09 08:18 | おでかけ