人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「なかまるしぇ」でペンダント

「なかまるしぇ」でペンダント_f0182618_11515267.jpg

5月の終わりに日立駅前で行われた
「なかまるしぇ」!
地域のお祭りです。
出店ばかりでなく、音楽会や
クラフト系のテントがたくさんあって、
文化的なお祭りです。
すてきです♪
「なかまるしぇ」でペンダント_f0182618_11515494.jpg


編み物のsakurako先生が出展されていたので
行ってみました!
「なかまるしぇ」でペンダント_f0182618_11515746.jpg

予約していたペンダントをつくります♪
ワイヤー編みです。
教室では乗り遅れていた作品だったので、
嬉しいです~!
「なかまるしぇ」でペンダント_f0182618_11515969.jpg

できあがりました!

なんとΣ(゚д゚;) 。
いつの間に!!!
日立市のケーブルテレビJWAYでの
なかまるしぇ紹介番組?で
sakurako先生とのツーショット映ったみたいです♪
まぁ…私はJWAYひいてないので見られませんけど(笑)。
先生から写メが届きました(笑)!!!

野外でのお祭り!
これからの季節たくさんありますね~。
by tarte-pie | 2017-06-10 11:38 | 手芸