のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれいなデザート♪

お花の先生が背骨の疲労骨折になり、
ずいぶん良くなったというものの、
重いものは負担がかかるので、
「お米は2キロしか買えないのよ(笑)」と。

我が家にあった10キロのお米を
お届けしました。

そのお礼にと何やら箱をいただいて。

ふたを開けた時に
「ふわぁぁぁ♪」と声あげちゃいました。
f0182618_20320528.jpg

FLOさんのデザートセット!

反対からも(笑)
f0182618_20320908.jpg

何層にもなっていて、とってもきれい‼

ありがとうございます~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
自分ではなかなか買えないかもです。

お店の方からの情報によると
この時期の限定デザートらしいです♪
先生~ありがとうございました♪

癒されたひととき(。☌ᴗ☌。)
[PR]
by tarte-pie | 2017-06-15 20:19 | パン・お菓子