のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蚊取り線香入れが届きました

蚊に刺されやすいんです。
このところ落ち着いてますが、
虫刺されに若干アレルギー気味でもあります。

庭にはたくさんの蚊がいまして、
ムカつきます(笑)。
外でも使えるように蚊取り線香入れを
注文しました。
f0182618_20134487.jpg

お気に入りのピンクの蚊取り線香を入れます♪

蓋には鳥さんがついていてかわいいんです♪

f0182618_20135188.jpg

とりあえず今以上増えないように
休みの日は焚いていきます。

ただ…。
一巻きの大きさと直径が同じ大きさなので、
少し折って小さくしてからでないと
入らなかった(笑)。

ま、良いです。
この夏のアイテムの一つとして加わりました!
[PR]
by tarte-pie | 2017-07-10 01:01 | かわいいもの