人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて茨城空港から

茨城空港ができてからというもの…。
機会がなく出発したことがありませんでした。
バザーで1日過ごしたことはあったけど(笑)。

いよいよ私も茨城空港を使う日が来たんです♪
新千歳空港までのフライトです。
初めて茨城空港から_f0182618_23250005.jpg

飛行機は基地があるので写せませんでした(T_T)。

スカイマーク様にお世話になりました。
揺れると聞いていましたが、
スタッフや気候に恵まれまして、
まったく揺れずに飛行機酔いもせず!!
北海道の地に降り立ちました~(。☌ᴗ☌。)!

初めて茨城空港から_f0182618_23250176.jpg

飛行機でいただいたキットカット。
レンタカー借りるまでの待合室で食べました。
もう、溶ける寸前(笑)!
あぶない。あぶない。

意を決した訳ではないのですが、
夏休みに墓参りしかしたことなく過ごしていてはダメだ!!!
と思いましたの。

仕事だから予定がつかないと言っていたら、
他の人は仕事を人に押し付けてまで遊んでいたんだ!
ということにも嫌気がさしまして…。

仕事が空いた日に出かけるならば
誰にも迷惑はかけないんだもの。
このくらいいいよね。
問題なのは自分のお財布の中身ぐらいだわよ。

うんうん(,,> <,,)♡。
きっとなんとかなるさ!大丈夫さぁ。

レンタカーは
前に車検の時に試乗したポルテが来ました。
初めて茨城空港から_f0182618_23250325.jpg

かわいい♪
広々!!!
車高高くて乗りやすいです♪
君が旅のお供だ!

ではでは。
渋~いお出かけまとめます。
by tarte-pie | 2017-08-05 23:36 | おでかけ