のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー

岩見沢サービスエリアにて

どこをどう走っているのか…。
地図と照らし合わせることもなく
ナビちゃんの言うとおりに車を運転中。

お、思い出した。
私はスタンプ集めもしていたのですっ。
岩見沢サービスエリアに寄りました。
f0182618_12213265.jpg

アンモナイトの碑がありました。
くびれの話…思い出して、ちょっと…。
あ、アンモナイトも
くびれがあるのが美しいそうですよ。
f0182618_12213768.jpg

おおおっ。道産子!

f0182618_12214415.jpg

今度は道産子を観に来よう!!!

でも今回の目的はこちらなんです。
f0182618_12215511.jpg

目的地の1つである上野ファームが
プロデュースしたガーデンがSA内にありました。
f0182618_12220343.jpg

エキナセア大活躍だなぁ。
f0182618_12221166.jpg

背丈などが並びすぎずに植えてあるのは
天才的なバランスだと思います。

もちろん!
スタンプにもアンモナイトがいますよ。
f0182618_12221579.jpg


寂しくないように(笑)
北海道限定のおやつを1つ買って
また移動します♪
f0182618_12222021.jpg


ちょっとずつ満喫♪
[PR]
by tarte-pie | 2017-08-08 00:11 | とある風景