のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹の紹介

うちにはデグーというネズミが二匹います。
血はつながっていませんが,ほぼ二ヶ月違いの生まれです。
f0182618_21303323.jpg
左側が妹のノア,右側が姉のマグです。


妹はお姉さんが大好きで,こうやってくっついて寝るのが安心です。
ちょっと重いけど・・・。
眠くなるとお姉さんの後を追いかけて「寝ようよ~」と
お誘いします。

f0182618_2134484.jpg
そして・・・。ちょっと長毛のノアには寝癖がつくのでした。



私が調子悪くてゴロゴロしていると,一緒に寝てしまう二匹です。
合わせてくれてるんだよね。ありがと。
そんなのを見ていると励まされます。がんばらないとね。
[PR]
by tarte-pie | 2008-09-17 21:50 | デグー