のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー

2017年 07月 04日 ( 1 )

次の仕事までに、
ひたちなかで昼食を済ませないと
いけなかったある日。

勇気を出してはじめてのお店に行くことにしました。
評判のよい「ちどり」さんです。
ナビに入れて到着。
f0182618_21430575.jpg

…。
は、入りにくい?
どうだろうとドキドキしながらお邪魔しました。
f0182618_21431156.jpg

ドアを開けて、悩んでいた自分を反省。
素敵なスリッパが並んでいるのを見て、
「うわぁ♪」と声だしました。
お席に通されて、更に素敵さが!!!

あぁ。すさんだ毎日を送っていた私に
癒しの光がぁぁ。
なんだか気分が晴れ晴れしました。
目の前が明るくなった感じ。

ランチセットをお願いしまして、
ベーグルを頼みました。
f0182618_21431899.jpg

なんて健康的なお食事なのでしょう。
デザートも付いています。
f0182618_21432674.jpg


ほっと一息。
私に不足していたのは、
何かを大切にする時間だったり
気持ちだったかも…と
軌道修正してくれたお店でした。

また機会があったら
是非是非是非!!行きたいと思います。

やっぱり気持ちの余裕って
大切なんですね…。
[PR]
by tarte-pie | 2017-07-04 21:23 | おいしいもの