のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー

2017年 07月 31日 ( 1 )

大子町にて軍鶏親子丼

弥満喜さんに久しぶりに行きました♪
f0182618_23404553.jpg

この裏のアパートに住んでいたのですが、
なかなか行くこともなかった当時…。
新卒の社会人1年生。
若き私はなかなか食堂の扉をくぐれずでした。
今でこそ、一人でも食べに行きますけどね♪

混んでいたらやめようと思っていたら、
なんと車停まってなく!
ラッキー!!!
すぐに入っちゃいました。
f0182618_23412622.jpg

本来ならば、
卵の黄身は生のまま乗っているのですが、
お願いして、
全とじにしてもらいました。

実は生卵がちょっと苦手です(T_T)。

張りのあるお肉と出汁のきいたふんわり卵。
私のなかで、親子丼って家庭的な食べ物。
ごちそうさまでした~♪

親子丼食べていたら、
続々と車が入ってきてあっという間に満席です。
客寄せするタイプです!

美味しいものばかり載せてる(食べている)と
思われそうですが、
いっつも行っているわけではありません~(笑)。
大子町にも久しぶりに外回りの日々で行きました♪
ブログもまとめて書くから
連日出かけて食べてる感じしますね(笑)。

普段は朝7時に家を出て、
夜は22時頃帰宅して、
淡々とした?
いやいろいろ目まぐるしいのですが
じみーな暮らしをしております(笑)。
[PR]
by tarte-pie | 2017-07-31 23:21