のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie

2017年 08月 20日 ( 1 )

白金の青い池

前にテレビで見て行ってみたいと思っていたところ。
行きたいと思っているだけではダメなのです。
いってみるものです。
f0182618_22251698.jpg

たくさんの外国人観光客に紛れて見てきました。
光の加減で池の色も変わります。
f0182618_22252252.jpg

けっして濁っているわけではないので、
そこは意外な発見。
へぇぇぇぇ。

不思議な空間でした。

福島県の五色沼もお気に入り。
自然の神秘は奥深いものです。

空が怪しくなってきたので、車に戻りました。
案の定、ポツポツとにわか雨が。
茨城県の山の方、
陸の孤島(笑)にだてに住んでなかったです。
空気が変わりますからわかります。

もっとゆっくり見ていたかったけど、
ぼやぼやしてると
写真撮りまくりの中国の方々に
割り込まれたり、押されたりなので、
池に落ちる前に良かったかもしれません。

皆さん、必死感が半端ない(笑)。
ま、そのための観光旅行ですから仕方ないか~。
[PR]
by tarte-pie | 2017-08-20 22:14 | とある風景