のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー

2017年 08月 31日 ( 1 )

食べ忘れた海鮮丼

思ったより、旭川から千歳まで時間がかかり、
空港で何かつまもうかな~と思っていたけど、
やめました。
食べられなくはなかったのですが、
バタバタしても嫌なので。

空港のベンチで、携帯の写真を見返して。
f0182618_19383224.jpg


f0182618_19384118.jpg


f0182618_19385198.jpg


f0182618_19385959.jpg


f0182618_19390790.jpg


f0182618_19391583.jpg

大満足の反省会を一人でやりました。
そして。
ポトフの美味しさが本当に目から鱗で。

同じコースでもいいからまた来る!と
決めました。
ここまでのガーデン三昧は
みんな付き合ってくれなそうだけど(笑)。

で。
あっという間に茨城空港に降り立ち。
今回は往復、まったく揺れることなく
安心なフライトでした!
スカイマークさん、お世話になりました。

あぁ。夜ご飯どうしよう…。
…。
!!!
北海道で海鮮を食べてないではないか!
と思いつき、
日立の久慈浜お魚センターにある
お寿司やさんで海鮮丼を食べて帰りました。
f0182618_19392344.jpg

格安!活きも良い海鮮丼です。
うまうま~♪
お寿司やさん
遅くまでやっていてくれて感謝!

地元のお店でも満足ですね(笑)♪

あぁ。
なんて素晴らしい三日間だったのだろう!
と感激しました。
ブログに書くのに8月いっぱい使っちゃいましたね。
さぞや毎日遊んでるみたい(笑)。
いやいや、この三日間の他は、
お仕事してました。
地味~にお昼もお弁当持ちだったし(笑)。

まだまだ知らないことばかり。
行ってみたいところばかり。
旅行社の広告やパンフを見てるだけだった頃を思い出します。
もちろん、無理なことはできないけど、
行こう!と思わないと行けないものなのだと
あらためて改めて思いました。

8月は花火も楽しみましたよ。
これまた時期遅れのブログになるけど
書いてみようかな。
[PR]
by tarte-pie | 2017-08-31 05:41 | おいしいもの