のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017年 11月 12日 ( 1 )

誕生日を迎えました

なんとかまた一年間無事に
過ごすことができました。

先のことなど考える余裕もなく、
過ぎたことを振り返る余裕もなく、
ひたすらに目の前のことをこなしている
毎日なんですけどね(笑)。

誕生日なのも実感なく、
日付が変わるのは出張からの帰りの
高速バスのなかでした…。

ちょうど休日で、お花のお教室の日。
先生からはお赤飯いただきました!
わーい٩(ˊᗜˋ*)و
f0182618_15004501.jpg

薄味の上品なお揚げです。
先生~!ありがとう♪
ご主人がデイサービスに行っている間に
準備してくれたみたいです。
感激です(。☌ᴗ☌。)

f0182618_15004986.jpg

そして。衝動買い(笑)。
いつも通らない道。
前、ちょっとの間住んでいたアパートの
ご近所。
迂回して通り、これもお導きだと思い
(言い訳ですっ)
たまたまあったケーキ屋さんに寄りました。

「お名前入れますよ♪」と
可愛いお姉さんに言われたら
お願いするしかありません!

はずかしいけどΣ(///□///)
自分へのご褒美です♪

さ。
次なる一年はまた挑戦の日々が待っています。
がんばろうっと!
[PR]
by tarte-pie | 2017-11-12 14:49 | パン・お菓子