人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒージェリーフラペチーノ

今日は久しぶりに暑かったです。ムシムシするし・・・。うぇ~。
夏を感じる1日でした(夜も気温が下がりませんね・・・)。
デグさんたちは暑いのが苦手なので,私よりも涼しい部屋で過ごしています。
私も今日は,デグさんたちと一緒に涼しい部屋で寝ようと思います。

このまえ,スタバでおいしそうな飲み物を発見。
その名も「コーヒージェリーフラペチーノ」。
ゼリーじゃなくてジェリーだよ・・・みたいな(笑)。
コーヒージェリーフラペチーノ_f0182618_22143548.jpg


生クリームを多めにしてもらったので,
蓋からむぎゅ~っと出ております。
コーヒーは飲めなくは無いけれど紅茶の方が得意。
でもこれだったら大丈夫。

こんな暑い日にはすっきり冷え冷えドリンクも飲みたくなります。
なるべく暖かいものを飲むようには心がけていますが・・・。
by tarte-pie | 2009-07-26 22:18 | のみもの