人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボルト~試写会~

もう,上映は終わっているのでしょうか・・・。
ディズニー映画「ボルト」の試写会に行ってきました。

ボルト~試写会~_f0182618_1111793.jpg
平日の夜だったので,間に合うか心配しましたが,ぎり滑り込みセーフ。


「HACHI」に対抗したのか??などと思っていましたが,
外の世界を知らない役者犬(当の本人はそう思っていませんが)が,
自分を取り戻す?ための数日間のストーリーでした。





自分が生まれ育ったところや事柄って,それが当たり前,常識と思っているけれど,
他の立場から見たらそうではないことが意外と多いのかもしれませんね。
ま・・・親子であっても全てが同じではないし・・・衝突もする。
そんなことを思いながら観ていました。

何事にも,これでなくては!とか
執着しない方が自分も楽に何倍も楽しく生きられるのかもしれません。

映画から脱線しましたが・・。
映画に出てくるキャラが良いんです。
それぞれの個性が生かされていました。
そんなかわいいキャラが描いてあるクリアシートがあったので,買ってしまいました。
映画グッズはなるべく買わないようにしてるんですが・・・。
(物が捨てられない私は,その場の勢いで買ってしまった物も捨てられずに物ばかり増えてしまうのです。)

ボルト~試写会~_f0182618_1183725.jpg
これは多くのキャラが描いてあるもの。


ボルト~試写会~_f0182618_1192440.jpg
そして,これはハムスターのキャラグッズ。
このハムちゃんの活躍を喜んだのは,デグーさんを飼っている私でした。


ボルト~試写会~_f0182618_121299.jpg
おまけに裏側も載せちゃいます。笑えるんです。この子が出てくると。


人間よりも人間らしい犬,猫,ハムちゃんの活躍する映画「ボルト」でした。

そして,時を同じくして,世界陸上で「ボルト」が活躍したのも,
何かあるのでしょうか。
by tarte-pie | 2009-09-09 01:29 | おでかけ