人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅のおとも・・・

劇団四季を観に行くために特急に乗り込む。
そんな時にひっそりと食べるおやつが好きです。

小さな頃は乗り物に乗るときに食べたりしていると,
すぐに酔ってしまったのですが,
ずいぶん図々しくなりました(笑)。

今回の旅のおともはこれ。
旅のおとも・・・_f0182618_23351644.jpg
キャラメルプリン!!
香ばしい香りがおいしいですの。


ちょっとの幸せでございます。





旅のおともと言えば・・・

先日の研修ではこんなものを買い込んで帰りの電車に乗り込みました。
旅のおとも・・・_f0182618_23395840.jpg
トンカツまい泉。


研修が終わるのが遅く,
食事をする時間がなく電車に乗るので,ここで夕飯です。

旅のおとも・・・_f0182618_2342139.jpg
もちろん,カツサンド!!


このソース味,時々無性に食べたくなるのです。
焼きそばとかお好み焼きも同じ感覚。

ひっそりと食べて・・・満足。満足。
通路反対のおじさんはビールと柿の種。
いろんな臭いが車内にしたかもしれません・・・(汗)。
ごめんなさ~い。
by tarte-pie | 2009-12-28 18:09 | パン・お菓子