人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カピアンコーヒー

コーヒーを送りたい人がいて,
たまには変わったお店で買ってみようとコーヒー専門店に
行きました。
普段,コーヒーはほとんど飲みませんが,
行ってみたいお店があったのでコーヒーに挑戦して飲んできました。

カピアンコーヒー_f0182618_2292934.jpg


Capian Coffee (カピアンコーヒー)
茨城県ひたちなか市津田1949-11
029-354-6333


時々通る道だったので,ずっと気になっていたんです。
ちょっと先には洋菓子屋さんもあります。





どこからはいるのかな~という感じのテラス有り,
入口たくさんありのお店です。

カピアンコーヒー_f0182618_22181322.jpg


お店の中も広くて,大人の雰囲気です。
静かなお店の中。
とても落ち着きました。

ちょっと暑い日だったので,アイスを注文。
カフェモカ?モカジャバ?
チョコレートが入っているコーヒーです。
カピアンコーヒー_f0182618_22215124.jpg



食事もあったので,
今度はお腹が空いているときに行ってみたいと
思います。
by tarte-pie | 2010-10-04 22:24 | のみもの