人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツ村イルミネーション2009 その2

東京ドイツ村のイルミネーション。
2009年の暮れから2010年の2月までの期間のものです。
前回載せきれなかった写真を・・・・。

毎年,テーマがあって,違う構成になっているから,
私もリピーターになりました。

この2009年~2010年のテーマは
「冬の魔法使い」!!

氷の丘の手前にはサボテンの群生が。
ドイツ村イルミネーション2009 その2_f0182618_856311.jpg







氷の丘の上にはしろくまさんがいます。
ドイツ村イルミネーション2009 その2_f0182618_859527.jpg



氷が溶ける水辺には白鳥さん?アヒルさんが。
それとも,冷たい氷を魔法で変えてくれたのでしょうか・・・。
ドイツ村イルミネーション2009 その2_f0182618_901434.jpg



フラミンゴもいますよ。
ドイツ村イルミネーション2009 その2_f0182618_915649.jpg



緑と赤の木々もそろっていますよ。
ドイツ村イルミネーション2009 その2_f0182618_924943.jpg



売店の近くも綺麗でした。
ドイツ村イルミネーション2009 その2_f0182618_935758.jpg



すごくきれいなイルミネーション。
見て歩いていると,とても寒い!!
まぁ・・・我が家の方からみるとまだ暖かい地域なのですが,
やはり,日が暮れてからの散策は寒いですね・・・。
そこで身体を温めるのにはこれ!

ポトフ。
ドイツ村イルミネーション2009 その2_f0182618_97233.jpg


ドイツ村にはおいしいソーセージやサラミなども売っているので,
それを使ったお料理がレストランにありました。

ちょっともう少し食べたくて,これも(笑)。
ドイツ村イルミネーション2009 その2_f0182618_910713.jpg


炭火で焼いてありました。
もう少しあちあちが食べたかったな・・・。

店内はドイツパンも売っていましたが,
早い時間に行かないとなかなか買えないかもしれません。

夜の早い冬は,公園はなかなか時間をもてあましてしまいがち。
そこを上手に利用しているのだと感心です。
かみね公園もやってくれないかな・・・。
by tarte-pie | 2011-01-23 09:13 | とある風景