人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタヌーンティーのランチ

アフタヌーンティーが水戸に無くなってしまい,
残念な日々・・・。
ミルクカラメル?カラメルミルク?大好きです。

そして,ランチを食べたときのメニュー。

春キャベツのパスタ。
アフタヌーンティーのランチ_f0182618_23431398.jpg


キャベツが甘くておいしかったのと,
ハーブの混ざった腸詰め?詰める前?のお肉が
おいしかったのです。





そして,時間も余裕があったときだったので,
デザートも注文!
アフタヌーンティーのランチ_f0182618_23445269.jpg


ショートケーキです。
ベリー系が入っていて意外とさっぱりでした。

ホールでもなく,カットでもなく,
取り分けるショートケーキを初めて見たのは,
きっとアフタヌーンティーが初めてだったと思います。

まだ,中学生?高校生?だった私は,
そんなのもアリなんだ・・・と
ケーキの概念が崩れた瞬間でもありました(笑)。
ちょっと大げさですけれど~。

久しぶりにまた行きたくなってきたな。
by tarte-pie | 2011-02-24 03:09 | おいしいもの