人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心華のジャンボ餃子

先ほど部屋の中に10cmぐらいのムカデがいて,
何とかビニル袋に追い込み捕獲できたのでした。

こ・・・こわいよ~。
足がたくさんある物が苦手な私なのでした。

どうりで散歩に出したマグさんが猛ダッシュして部屋の中を
駆け回っていたはずです。

さて,先日笠間に行ったときに寄ったのが,
心華さん。
心華のジャンボ餃子_f0182618_2151738.jpg


茨城県笠間市石井1932-1
0296-72-5733




ラーメンもあっさり味の懐かしい味の・・・。
母が好きな麺でした。
心華のジャンボ餃子_f0182618_2114593.jpg



そして驚く大きさの餃子!!
心華のジャンボ餃子_f0182618_21223760.jpg


なんとも写真だと大きさが伝わりにくいのですが
ほんとうに大きい。

心華のジャンボ餃子_f0182618_21495398.jpg


皮もモチモチ。
具もほっこり。
なんともおいしい餃子です。

ラーメンと一緒に注文すると完食はなかなか難しい。
なので,そんなときはお持ち帰りさせてもらいましょう。
by tarte-pie | 2011-05-31 21:51 | おいしいもの