人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントは・・・

今更ながら昨年末を振り返って・・・。

12月23日は仕事関係での催し物がありました。
なんと・・・・歌姫になったんですよ。
クリスマスソング(童謡です・・・あはは)を披露するという
人生で滅多にない機会。
基本,低い声なので,童謡・・・辛いんですけれどね。

スカウト関係の方は,事務所までどうぞ(爆)。

今回一緒に係になった方々は
以前からの気心の知れた大好きなメンバー方々でしたので,
救いでした~。
休日返上でも楽しくすごすことができました。
日頃の「ありがとう」をこめて,私からのクリスマスプレゼント。

まぁ・・・ほとんど押しつけです(笑)。

紅茶シフォンを焼きました。
クリスマスプレゼントは・・・_f0182618_013447.jpg


シールも作っちゃったくらいにして(笑)。
ラベルを作るソフトがあると楽々にできます。



前回作ったときには,
紅茶だけでは何となく物足りない感じ。
高級茶葉じゃないといい香りでないのかな・・・・(涙)。

なので今回の隠し味は・・・・
クリスマスプレゼントは・・・_f0182618_0171411.jpg


ゆずジャム。
前日にいただいたゆずがあったので,
ちょこっと煮て,混ぜちゃいました。

家に着いてから,私はシフォンを食べました。
つくづく・・・
久々に会えた方,健気にがんばっている方,頼りになる方,
元気な方,笑顔の爽やかな方・・・
いろんな人に助けられたり,癒されたりして過ごしているんだなと
感謝しながら一年を振り返ったりして。

そんな事もいつまで続くのかもわからないと思ったり。

そんな方々に私は何ができるんでしょう。
・・・・非力な感じ・・・(涙)。
いやいや前向きにとらえましょう。
今年は何かできることが一つでもありますように。

おまけ・・・AKB48もKARAも歌いました(恥)。
       歌って踊る人たちってすごい!!!尊敬します。
       
by tarte-pie | 2012-01-07 00:29 | パン・お菓子