人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチャポンにて

集めたがりの私。
しかし、引っ越しで懲りたはず。
なので?
大人だから?
しば~らくやったことのなかったガチャポン。

かわいいの見つけてしまいまして、
お財布を見たら、
ちょうど小銭も二百円あって、
これはやるしかないのかなと、
思った時にはガチャッと回したりして。
(かなり言い訳めいております)

ガチャポンにて_f0182618_17355446.jpg

そして、家まで待てずに、
その場で開けたりして。

ガチャポンにて_f0182618_17363081.jpg

そしたら、
ジャンガリアンちゃんがクローバーを持って出てきてくれました。

狙ってなかったけど、かなりかわいいの。
ガチャポンにて_f0182618_17381074.jpg

きゃは~!!!
笑ってる~!!!

できれば歯が見えてても良かったんだけど、
マニアすぎちゃうからこのくらいのかわいさで良いのですね。

四つ葉持ってる。
マグねぇさんならば、
あっという間におなかの中だろうな…。
クローバーはネズミさんのおやつです。

デジカメケースに付けました。
ガチャポンにて_f0182618_17451759.jpg


・・・大人ですけどね・・・
by tarte-pie | 2013-07-17 17:30 | かわいいもの