人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茨城空港

先月末の土曜日、
出張で茨城空港に行ってきました。
茨城空港_f0182618_86631.jpg

初めて行きました。

茨城空港_f0182618_87826.jpg

意外と人が多いのにびっくり。

茨城空港_f0182618_875333.jpg

隣は自衛隊の発着地。
なので、
特殊加工されたシート越しに見る飛行機は、
正面からは見えますが、
顔を左側に向けると見えない仕組みになっております。

翼にハート053.gifがついていて、
見学者をハートをつかんだスカイマーク機。

茨城空港_f0182618_8135110.jpg

玄関マット。
ステキ。

茨城空港_f0182618_8144027.jpg

二階のマット。
華やか。

おっと。
いけない。
仕事に戻りましょう。
茨城空港_f0182618_814521.jpg

皆の作品を展示して紹介しました。

小学生の遠足?集団に巻かれて
トイレ難民になったり(笑)、
土産やさんのおじ様と仲良くなって
桑の効能について盛り上がったり。

なかなか楽しい出張になりました。
・・・ちゃんと仕事しましたよ(笑)。
by tarte-pie | 2014-03-09 08:04 | とある風景