人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の解体作業

引っ越しをした次の日には
荷物整理の業者が入り、
あれよあれよという間に
解体作業が始まりました。
あっという間の解体作業_f0182618_22421567.jpg

道路も狭いし、
道路ぎりぎりの家だったので
ご近所にはご迷惑をおかけしています。

離れた所に住んでしまったので、
顔を一度しか出せず。
あっという間の解体作業_f0182618_22441744.jpg

行ったときは職人さんお休みだったりして。

そして、
あっという間に連休最後には・・・
あっという間の解体作業_f0182618_22451449.jpg

きれいさっぱり。

あっという間なんですねぇ。

背丈の高い建物だったので
ちょっと費用もかかるようです。
でも、壊れてご近所に迷惑かけるよりはいいかな。

強風で雨樋全部落ちたり、
ベランダの屋根吹っ飛んだり。
その都度、ご近所の方々には恐怖を味わわせてしまっていました。

押し入れが床抜けたり、
鉄板のベランダが歪んできたり・・・
限界を感じ始めたので、
意を決して。

引っ越し。
解体。

庭は未だにそのまま。
当分、このままだな・・・。
by tarte-pie | 2014-05-11 22:39 |