人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋

秋空真っ盛り(というのかしら)。
湿度もなく、
体調も一年の中で一番ベストな時期を迎えております!

心地良いわ~。
まだまだ私は半袖です。

この前の日曜日は県のスポーツ大会に行ってきました。
スポーツの秋_f0182618_836021.jpg

身体障害者スポーツ大会。
最近はあんまり障害者区分をこのようにうちだすことは少なくなってきているかもしれませんね。

ただ、
脚や身体のバランスがとれない方にとっては、
知的障害の方や聾者などと同じレースでは完璧に不利になりますので、
陸上大会ではレースに区分をつけているのだと思います。

スポーツの秋_f0182618_8385534.jpg


目を凝らしてみると(笑)、
電光掲示板もこのように記載されています。
その中でも、麻痺の部分などによっても実は細かく分けています。

こんなに天気良くなるとは思わず、
帽子を忘れまして
恐ろしい・・・。

先日お肌チェックをうけたら、
頬骨はかなりのシミ予備軍が!!!
きぇ~っと思っていたのに、
これではダメですよね。

ああ。
学生の頃、何も気にせず野球部のマネージャーなどやっていた頃の日焼けが、
40代に入って出てくるのね。

しかし。
帽子を忘れては同じ。
結局、性格の問題なのです(笑)。

良い記録を出した方、
持っている力を発揮した方、
緊張して途中で凹みそうになりながら踏ん張った方、
皆様お疲れさまでした。

良い大会になりましたね!
by tarte-pie | 2014-09-23 08:33 | とある風景