人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花よりおだんご

茨城県北部でも桜が一気に満開になりました。
花よりおだんご_f0182618_9165075.jpg

ご近所の桜を愛でさせてもらいました。

日立の桜祭りを通りすがり、
水戸の千波湖を車の中から満喫し、
(降りて歩く元気無かったけど)
ひゃ~!!!
とそれだけでもテンションあがりましたね。

そして、我が気分はこんな感じ(笑)。
花よりおだんご_f0182618_9192668.jpg

かえるちゃんになりたい(笑)。

お花の付いたポーチはようやく完成した鍵編み教室の作品。

今日は27年になって初めての休日。
予定がずれたのです~。
ふほぅ~!
こんなこともあるのねぇ。

足の踏み場のなくなった部屋をちょっぴり片づけようと思います。
母の三年忌のお知らせも作らなくちゃなぁ。
by tarte-pie | 2015-04-05 09:14 | かわいいもの