人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に10月でした

あっという間に10月でした_f0182618_13271217.jpg

かわいいっ!と思わず衝動買いしたハロウィンの置物。
買ったのは9月の中旬。
きっと食べようとしているプリンは
パンプキンのどっしりとまったりとした
プリンに違いない(笑)。
・・・共食い(笑)。
いやいや、くり抜いた部分の再活用(笑)。

10月になったら出そうと思っていたら、
泊まりの出張やら、土日の不定期出勤やら・・・。
そして急な資料作成提出やら。
頭おかしくなりそうでした(笑)。

久しぶりに会った人に、働き始めた頃みたいな感じでせかせかしてると言われまして。
マッサージの先生には呼吸がかなり浅いし速いと言われまして。

今日は歯医者さんに行ったり、
庭の雑草抜いたりできて
ちょっとリラックス。

やることたくさんあるのだけど、
夕方もちょっとお出かけしてきます。

そのことはまた後日報告。

by tarte-pie | 2015-10-24 13:16 | かわいいもの