人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

かわいいおみやげ物たちです。
メリークリスマス!_f0182618_08203891.jpg

クッキーとチョコレートのセット。

このクッキー、おいしかった!!!
メリークリスマス!_f0182618_08204231.jpg

なかはツリー形のサクサククッキー
メリークリスマス!_f0182618_08204637.jpg

チョコレートもセット です。

メリークリスマス!_f0182618_08205103.jpg

入れ物かわいい。
以前、これらの缶が捨てられず、
おみやげは買わないようにしていた時期もある。

これは別の缶に入ってました。
メリークリスマス!_f0182618_08431508.jpg

クッキーはかたいので、
お好みかな。

缶が私好み。
というのは、蓋がとれないタイプ。
メリークリスマス!_f0182618_08431828.jpg

こうなります。
ものぐさな私にはぴったりです。

編み物グッズを入れたいと思います。

メリークリスマス!_f0182618_08432029.jpg

ああぁ。
またまたミッキーちゃんたちに会いたい。

小さい頃はあんまり行けなかったけど、
働いてから本当にあの空間の凄さをひしひしと感じます。

メリークリスマス!_f0182618_08432208.jpg

こんなところもメリークリスマス!

メリークリスマス!_f0182618_08432404.jpg

ミッキー肉まんでほっこり。
メリークリスマス!_f0182618_08432642.jpg

食いしん坊のためにチェック!
みみまでお肉入ってます!
安心してください!入ってますよ!!

メリークリスマス!_f0182618_08432809.jpg


あ、行ったのはクリスマスではなく、
嵐のような日に別件で御近所まで行ったので、
帰りに寄り道しました。

体調も悪かったけど、
リフレッシュして元気になりました。

by tarte-pie | 2015-12-25 23:30 | おでかけ