人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に文字を切る

土曜の持ち帰り仕事。

色紙に貼るタイトル的な部分の作りため仕事。
でも、バザーじゃないからそこまで大量ではないので助かります。
久々に文字を切る_f0182618_22261590.jpg

祝!
そうなんですよね。
3月は卒業の季節。
学校によって卒業式の日取りは違うけれど、
みんな新しい環境に向けて旅立ちます。

久々に文字を切る_f0182618_22261866.jpg

とりあえず、
文字を切って、貼って。
この後はレースペーパーの回りに少し色をつけて、
白い色紙にはっても馴染まないようにしま~す。

小学生のカードだと平仮名だったから、
漢字の方が直線で切りやすかったかな(笑)。

新しい環境に出向くのは不安もあるだろうけど、
必要な変化なのだから大丈夫。
未来を変えるのはみんなだよ~!
by tarte-pie | 2016-02-27 22:15 | 紙・工作