人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れの季節

かれこれ20年前、
私がフレッシャーズだったころ共に働いていた人と
巡りめぐって再び同僚になっていましたが
今回の人事異動にて、
またまた別々の職場になることになりました。

ま。
お互いにがんばっていきましょ!
ということで、お別れランチを。
お別れの季節_f0182618_21172977.jpg

海鮮丼とお味噌汁。
お寿司屋さんなので、まぐろの厚みが半端ない!!
とっても美味しかったです!

お別れの季節_f0182618_21173125.jpg

そのお寿司屋さんの畳はお魚がたくさん書いてありました。
おもしろい!!

職場が海の近くになったら生物食べる機会が増えましたね!
というより、カフェとかがないのです。

どちらも楽しめる食いしん坊なので、
郷に入っては郷に従うということで。

前の職場からもたくさんの人が異動するようですね。
でも、みんなが活躍することはわかっているので、
心配はしません。
そして、また会おうと思うので寂しくありません!

しばしのお別れです!
また、あつまろうね!
by tarte-pie | 2016-03-31 21:06 | おいしいもの